• 梅林

~あの「春らんまん御膳」を実食しました!~

最終更新: 4月19日




春らんまん御膳を実食

先日にも投稿しましたが、梅林グループから新生活が始まる方へのお祝いや春を満喫したいご家族様に「春らんまん御膳」を3月28日、4月4日に販売させて頂きます!!!


どんな食材があるのか?スタッフの想いなどは先日の記事に詳細リンクがありますので、ぜひそちらも見て頂けると幸いです。


そうは言ったものの味はどうなの???


と思われるお客様もいらっしゃるかと思います。


なんと、本日その「春らんまん御膳」の試食会に参加させて頂きました!


上の写真が実際の1人前のものとなります!!!

(実物で見るとこのボリューム感がよりわかるかと思いますのでお楽しみに!笑)


一品一品が手作りだからこそ再現できる味がたまりませんでした!


全体的に薄味でしたが、その分、素材の風味・触感・味わいを楽しめますので、一度に梅林料理を満喫できるのは最高ですね!


脂っこさが無いため、16品がサクサクと食べられるのもまた手作り和食にしか出せない味ではないでしょうか???


美味しさのあまり何人前でもずっと食べられるのではないかと思うくらいサクサク召し上がれますよ?


個人的には梅林名物のから揚げは当然ながら、新玉ねぎが美味しかったです!



3人前になるとこんなボリューム感満載のオードブルになります!!!


このオードブルを制作するにあたり、スタッフが寝る間も惜しんでお客様のために作り上げた逸品です。。。


コロナ自粛で中々ふらっと心おきなく外出できる機会が少ない中、少しでも春を満喫して頂きたい


新春を迎える皆様にお祝いをさせて頂きたい、そんな想いが詰まっています。。。


現在、最終段階であと少し良い一品をお出しできるか???


思考錯誤しております。


梅林グループがお届けする「春らんまん御膳」が梅屋敷や近隣に在住のお客様の元に届くことを願っております。

6回の閲覧0件のコメント