• 梅林

~蒲田・梅屋敷以外にも美味しい居酒屋ありますよ 「はなれの梅林」~

最終更新: 4月19日


大森町で居酒屋をお探しの方へ

今回は店舗紹介シリーズ第3弾!!!


梅屋敷から1駅離れた大森町に店舗を構える「はなれの梅林」のご紹介を致します!!


【はなれの梅林】は梅林4店舗になるお店で、大森町駅ホームから徒歩30秒にあります。


コメダ珈琲店から商店街沿いを歩くと左手に見えてくるかと思います!

こちらのお店では、新鮮な魚や旬の野菜を炉端焼きにてお召し上がりできる場所となっております。


足を運ぶと店長山脇さんを中心に


梅林クルーが元気な挨拶で皆様をお出迎えしてくださいます!


今回は、店長山脇さんに【はなれの梅林】へ


ご来店した際にぜひ召し上がって頂きたいおすすめの逸品をご紹介して頂きました!

お勧めの逸品

常にお客様目線を大切に日々お料理メニューも開発している中、


今回ご紹介して頂いた逸品はこちら!!!

まず、ご紹介するのは「刺し盛3種盛り」になります!


あれ?


3種盛りを頼んだのに全部で5点入っていませんか???


そうなんです!


皆様に満足して頂けるよう、「はなれの梅林」では刺盛りが+αでサービスしているのです!


豊洲市場から仕入れた鮮度の高いお魚たちの味は抜群!!!


仕入れ状況によりその日の種類は変わるそうなので、


どんな魚が食べられるかはスタッフへお尋ねください!


(噂によると高級料理店でも扱うくらいのお魚たちが梅林の元へやってきているんだとか。。。)


因みに本日の魚は、マグロ・カンパチ・サーモン・たこ・いかでした!


本生マグロ赤身は、肉厚が柔らかく赤身なのにトロを食べているようにペロッと口の中に溶けていきました!


ほかのお魚は、身が引き締まっていて逆に歯ごたえがありこちらも大満足!!


そんなお魚を満喫しながらですが、調理の様子も見れるのがまたいい!


オープンキッチンでさらに炉端焼きも目の前で見れるので、おひとり様でも空間も満喫できます!


そして、もう一つの逸品が出てきました!それはこちらになります!!



炉端で焼いた「串盛り5点」


こちら手前から、つくね・軟骨・もも・砂肝・皮という焼き鳥ファンならぜひ食べたい逸品!


(ほかにも種類はございますので、当日の5点をスタッフにご相談くださいませ。タレもできます)


焼き加減や塩加減がとにかくうまい!!!


炉端ならではの火加減もあり、肉は柔らかいのに塩味はしっかり入っているのでこちらも気づいたらぺろりと平らげてしまいました。


他にもおすすめしたい商品は沢山ありますが、


初めてご来店した際にはぜひこちらの2品を召し上がってみてください。



仕事帰りの一杯や会社の同僚との飲み、さくっと外食など様々なお客様がご来店されます。


家族連れでは2階にお座敷席もございますので、


ぜひ大森町で居酒屋をお探しの方は【はなれの梅林】へのお越しをお待ちしております!



8回の閲覧0件のコメント