• 梅林

みんなでつくる価値

最終更新: 2月29日


街にこんな会議室あったらいいなぁー。をやってみようプロジェクト!!



みんなで集まれるラボラトリーが梅屋敷にあったら…

ということでDIYで本棚と壁のホワイトボード化をしていきます。



実は梅林本店3階がミーティングスペースになっていたんです!

3階なんてあるの?という人がほとんどですよね。



梅林は居酒屋ですが、スタッフの育成にはものすごーーーく力を入れていて、、

そんなスタッフ達がもっと輝ける環境をつくるため感謝を込めてつながりをカタチにしようということで、激動の時代だからこそ、梅屋敷・梅林も常に新しい在り方に挑戦していきます。



梅林って居酒屋じゃないの?なんでそんなところ作るの?と疑問に持つ方も多いと思います。それは梅林がいつも”感謝”を忘れずにつながりを大切にしているからに他なりません!



ここに人が集まる、コミュニケーションのとれる場所、

学びのできる場所にしていきたい。そんな想いから!



こちらで紹介していくので楽しみに待っていてください!


289回の閲覧

最新記事

すべて表示

〜今だからできること〜

【地域×店舗】 今こそ協力するときではないでしょうか? 地域の問題を地域で解決して、タイムリーに供給することができれば本当は慌てないはず。 僕らはずっとそこをやってきた。 今回のマスク問題もそう。 中国での生産がストップしたために供給されないということ。供給ラインは生きているはず。 ならば… 【つくって流通すればいい!】 梅林の理念も 【つくれるひとをつくる】 梅屋敷にあるKOKAというデザイナー

梅林本店周年祭!

梅林本店は皆様に支えられて3周年をむかえます! 4月6日・7日で周年祭を実施します!! 日頃の感謝を込めてスペシャルメニューをご用意させていただきます。 まず1つ目は厳選日本酒を用意させて頂きます!! 2つ目は人気メニューの角煮を700円→500円でご提供します!! 3つ目は限定メニュー用意してます! 限定メニューは来てからのお楽しみ😊 これ以外にもスペシャルプライスで用意しているものございます

梅林株式会社

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-28-2
TEL03-3738-2066
FAX03-3734-2219

梅林アルバイトスタッフ募集中.jpg
© 2018 梅林株式会社
お問い合わせ
arrow&v