• 梅林

アートを通じて感性を育む


「梅林シャッターアート」

実ははなれの入り口にも描いてあります!その続編です✨

今回は新たに梅林駅前店のシャッターを。



アートってなかなか身近に感じることがないですよね。

ただ私はこの絵を見たときにエネルギーを感じました!

もちろん梅屋敷という街にアートがあることで彩りがプラスされてとても素敵だなと思いました!


ストリートアートって日本ではあまり良いイメージがありませんよね。

アートはコミュニケーションのきっかけになったり変化を表現するもの。


「この街は誰のもの?」そこに住んでいる皆様と一緒に。


梅林は常に新しい在り方を模索する中で挑戦する心を忘れません。

それを表現し梅屋敷の街に彩りを与え、人々へのエネルギーや活力を伝えていける1つになればなと思っています。


アートは一種の表現方法で一人一人受けとめ方や感じ方は違うと思います。

梅屋敷にはたくさんの人が来てくれてます。

この絵を見て頂いて何か感じてくれたら嬉しいです!


ご縁のシャッターアートもこれからやる予定です!楽しみにしていてください!



64回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

〜今だからできること〜

【地域×店舗】 今こそ協力するときではないでしょうか? 地域の問題を地域で解決して、タイムリーに供給することができれば本当は慌てないはず。 僕らはずっとそこをやってきた。 今回のマスク問題もそう。 中国での生産がストップしたために供給されないということ。供給ラインは生きているはず。 ならば… 【つくって流通すればいい!】 梅林の理念も 【つくれるひとをつくる】 梅屋敷にあるKOKAというデザイナー

梅林本店周年祭!

梅林本店は皆様に支えられて3周年をむかえます! 4月6日・7日で周年祭を実施します!! 日頃の感謝を込めてスペシャルメニューをご用意させていただきます。 まず1つ目は厳選日本酒を用意させて頂きます!! 2つ目は人気メニューの角煮を700円→500円でご提供します!! 3つ目は限定メニュー用意してます! 限定メニューは来てからのお楽しみ😊 これ以外にもスペシャルプライスで用意しているものございます

梅林株式会社

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-28-2
TEL03-3738-2066
FAX03-3734-2219

梅林アルバイトスタッフ募集中.jpg
© 2018 梅林株式会社
お問い合わせ
arrow&v