• 梅林

~仕事帰りのお客様のために「焼肉ご縁」からテイクアウトを販売致します~




「焼肉ご縁」がテイクアウトメニューを販売します

仕事から帰宅する頃にはお店が閉まっている。。。


仕事帰りが遅く19時以降に食事をとられる方が多くいらっしゃいます。


以前であればさっと外食して帰宅し明日に備える、という生活をされて方にとっては


20時閉店になっている状況下で非常に困っているかと思います。


そんな食難民のお客様に力になりたいと思い


「焼肉ご縁」からテイクアウトメニューの販売を開始致します!


メニューは日替わり制を取っていく予定となっております。


前回のメニューは


・ロコモコ丼

・自家製ジンジャーエール

・ゆずみつサイダー

・キンパ


の4点でした。











外食自粛の状況下でそろそろコンビニ弁当も飽きてきた方には


ぜひ一度召し上がって頂きたいと思います。


テイクアウトをきっかけに「焼肉ご縁」を知って頂けるとありがたいです。


この「ご縁」を機に店内にも足を運んで頂けることを楽しみにしております!


お近くを通られた際にはせひ一度ご賞味くださいませ!!!



19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

~世の中を元気に~梅林 駅前店店長の想い

「梅林 駅前店」は、焼き鳥とお刺身がメインの大衆居酒屋です。 創業から変わらず地域のお客様を大切に日々感謝の気持ちを伝え続けています。 当店自慢の秘伝のタレを付けた焼き鳥や鮮度の高いお刺身は当然ながら、 リーズナブルな価格でお召し上がりできる商品を取り揃えております。 また、代表の小林は、 「孤独」を無くしたい、 という強い想いから 「人との繋がり」 を第一に考え日々接客に力を入れています。 現在