• 梅林

梅林スタッフと一緒に農業体験してみませんか???

更新日:2021年12月25日

 


田舎で農業体験を満喫!

ちょっと都会から離れてリフレッシュしたい!


#梅林スタッフ の活動に関わってみたい!


そのような思いがある方はいらっしゃいませんか???


もし、農業体験に興味がありましたら、 #梅林農園 に来てみませんか?


#梅林株式会社 には、 #千葉県君津市 に自社農園があります。


2019年11月から始まり、今月で満2年を迎える中、


地元農家さんのご指導の下、冬野菜・春野菜の準備を進めています。


実際に、現在、#梅林農園 には #梅林 スタッフのほか、


#梅屋敷商店街 の方、そして、お客様であるCAさんが参加されています!




#梅林農園 で今年育てる野菜は、


・白菜

・ニンニク

・玉ねぎ


この3種類です。


野菜を育てるにあたり、ビニールを土で被せるマルチ農法を実施しました。


こちらも全て農家さんのご指導の下、全て自分たちで取り組んでいます。


大自然の中で心身ともにリフレッシュ!

#梅林農園 の周囲は、畑と林に囲まれた場所のため、


伸び伸びと時間を過ごすことができます!


空気も澄んでて、心身ともにリフレッシュできる!


そういった理由からも、ご来園される方がいます。


農業体験を通して、店頭スタッフとお客様が交流できる点は


より信頼関係を築くことができるので、参加には非常に好評です!


来年は、より多くの #梅林 グループに縁のあるお客様に


足を運んで頂きたいと思い、年間スケジュールを練っております!


ご興味のある方はスタッフへお声がけください

#梅林 グループでは、毎週木曜日に #梅林農園 へ訪問しています。


今後は、活動日を日曜日にも設ける段取りで進めていきます。


・梅林ファンの方

・農業体験に興味のある方

・大自然の中に触れてみたい方


ご興味のある方ぜひスタッフにお声掛けください!


皆様のご参加をお待ちしております!



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示