• 梅林

梅林株式会社でご自身の成長に挑戦してみませんか??

更新日:1月3日

成長できる空間!梅林株式会社月1全体MTG

#梅林株式会社 では、毎月1回アルバイト・社員が集まる全体MTGを開催しています。


・1か月間どういう挑戦をしたのか、そこから何を学んだのかをシェアする時間


・より良い営業をするために、プレゼン・ロールプレイで学習する時間


・会社が今後どういう方向に向かっていくのか共有する時間


これら3点について2時間、実施しています。


なぜこのようなを研修を行っているのか?


それは、一人ひとりが社会に通用する人材として活躍していくためです。


#梅林株式会社 は、高校生から社会人まで幅広い人材が働いています。


会社に属している以上、お客様に精一杯の感謝を営業を通じて、


恩返しすることが大切です。


仮に、就職や転職を機に、弊社を巣立ったとしても、


 #梅林株式会社 で働いていたスタッフはやっぱり魅力的だね。


どこに行っても社会で生き抜ける力をつけていける人材を育てること、


つまり、 #人材育成 を代表小林は会社のミッションとしてます。


生き抜く力を育むために必要なものとは・・・

突然ですが、皆さんは自分自身が大好きですか??


もし、自分自身を愛せていない、と少しでも感じる方は、


#自己肯定感 と #自己効力感 のいずれか、或いは両方が足りてないのかもしれません。


#自己肯定感 とは、自分は周りから愛されている、と実感できること。


#自己効力感 は、自分で目標を設定し達成できる力のこと。


人はこの両方を満たすことで、 #成長 を実感し、自己愛を育むことができる、


と言われています。


#成長 とは、できなかったことができるようになること。


こうした「人」として #成長 できる環境を代表小林が大切にしています。


スタッフ一人ひとりが、 #成長 した経験をシェアすることで、


#梅林株式会社 のスタッフや組織が社会に喜ばれる存在となれる、


そう信じて始めたものが、この全体MTGです。


実際には、


各店舗店長は、店舗の目的を明確にし、毎月売上目標を達成。


このような実績を残しています。


社員・アルバイトも、会社・店舗の方針に沿った個人目標に日々挑戦しています。





飲食を通じて成長したい方は梅林株式会社へ!

#梅林 グループ にご来店したことがない方は、


ぜひ、一度各店舗へお越し頂くことをお勧めします。


人情味溢れる温かいおもてなし、活気のある雰囲気が皆様の心を満たします。


また、 #梅林 スタッフが生き生きと働いている姿に勇気をもらえます。


飲食を通じて、 #成長 したい方は、 #梅林株式会社 で一緒に働いてみませんか?


詳細は、当社ホームページ求人記事、または、求人サイト「バイトル をご覧ください。





閲覧数:37回0件のコメント