• 梅林

~梅屋敷から1駅離れた大森町でも美味しい居酒屋ありますよ@はなれの梅林~

最終更新: 4月19日


大森町で居酒屋をお探しの方へ朗報です

今回ご紹介するのは、梅屋敷駅から1駅離れた場所にあります大森町。


大森町駅徒歩30秒にあります【はなれの梅林】です!


先日、ご紹介記事(おすすめの逸品)を調査しに伺ったのですが、


金曜夜ということもあり店内は満席!!!


お目当ての逸品は既に完売しておりました。


そのため、本日は定食メニュー・新商品ドリンクをご紹介致します!!

定食メニュー・新商品のご案内

まずは、新商品ドリンクは【豆乳ほうじ茶割】になります!


私はお酒が弱いため、今回はアルコール抜きで注文させて頂きましたが、


こちらは豆乳ほうじ茶黒蜜を混ぜ合わせた逸品となっております!


ほのかな黒蜜の甘さとマイルドな豆乳の味があり、


健康志向かつちょっと甘い飲み物が飲みたい女性にはとっておきのドリンク間違え無し!



また、お一人様で夕飯を召し上がりたいお客様は定食セットがお得です!


私は今回「あじ開きセット」をご注文させて頂きました。


若干見栄えが悪いかと思いますが、満席で机ギリギリに乗せてしまった点はご了承願います。


一番上の写真にあります、アジの開き。


もの凄く大きいです!


京急線でこんなに大きいアジの開きを召し上がれるのはこのお店くらいではないでしょうか?


定食セットでは、お好きな干物・小鉢・サラダ・味噌汁・ごはんを頂くことができます。


このボリューム感でお値段が1040円なので、お仕事帰りのお客様もサクッと満足してお召し上がり頂けると思います!


実際に、食べてみると。。。


うまい!!!



アジの肉厚が柔らかく、また、程よい塩加減ですのでご飯がとても進みますね!


後半はちょっとお腹が苦しくなるくらい大満足できる量でした。


干物はお持ち帰りもできますので、魚料理をご宅で召し上がりたい方は事前のご予約をお勧め致します!


はなれの梅林スタッフは、お店とお客様との一体感を大切に日々営業していますので、


ちょっと元気をもらいたいな、


というお客様もぜひお店へのご来店お待ちしております!!


7回の閲覧0件のコメント