• 梅林

梅林株式会社の一大イベント企画!恵方巻!

更新日:1月3日



地域の店舗と共同開発!渾身の「恵方巻」をお客様へ!

#梅林株式会社 では、 #節分の日 をきっかけに、


地域の店舗様と共同開発で #恵方巻 を一大イベントとして販売致しました。


ありがたいことにメディア関係にも取り上げて頂いたこの  #恵方巻


コロナウイルス感染症が世界中に拡大し、緊急事態宣言が発令された中、


このような状況だからこそ、飲食業界を盛り上げていきたい、


代表小林を始め、地域の関係者様と打ち合わせし開催が実現しました。


お客様へ心からの感謝!合計526本の販売達成!

#恵方巻 プロジェクト は、 #梅林株式会社 や協賛企業様のお客様から


本当に多くのご支援を頂き、合計526本という異例の販売実績が実現しました。


#恵方巻 の制作には、

#梅林株式会社 、#昼飯屋 様、 #並木海苔店 様と共同開発し、


販売先は、地元のお客様を始め、多業種の経営者様・従業員の皆様が、


#梅屋敷 の飲食店を今こそ助けてあげたい


というご厚意でご協力くださりました。


#梅林株式会社 も、緊急事態宣言の影響を受け、経済危機に陥りました。


日々、いらっしゃるお客様がご来店されない。。。


お客様と関わることができない苦しみは本当につらいものでした。


その状況下でも、決して諦めることなく、どうしたらもっとよくなるのかを考え


始まった #恵方巻 が526本ものお客様へお届けできたことは、


本当に感謝の気持ちで一杯でした。


改めて、創業から現在もお客様に支えられていることを実感できる瞬間でした。


これからも地域に愛される飲食店として

現在も飲食業界は、経済的に厳しい状況は続いております。


#梅林株式会社 は、お客様から頂いた感謝の気持ちを大切に、


新企画のイベントや新規事業に向け思考錯誤しております。


これからも変わらず、「義理・人情・恩返し」を体現し、 #梅屋敷 から地域へ恩返し続けます。


また、来年も #恵方巻 のイベントを企画予定ですので、


今回、 #恵方巻 を注文できなかったという方は、


ぜひ来年の #節分の日 にご注文頂ければ幸いです!



閲覧数:26回0件のコメント