• 梅林

~梅屋敷から地域へ@恵方巻編~

最終更新: 4月19日



私たち梅林グループも緊急事態宣言を機に、新たな試みに挑戦し始めています。

その先駆けとなったのは今年2月2日に開催された【恵方巻】。


もしかすると皆さんも記憶に残っているのではないでしょうか???


昨年の12月から恵方巻をやっていきたいね。

そんな話が出ていた企画が、梅屋敷から発信する大イベントになると誰しも思いませんでした。

「梅林」×「昼飯屋」×「並木海苔店」のコラボで実現した恵方巻には、


梅屋敷・大森町から飲食店を盛り上げていきたい


今こそ縁ある方々へ恩返ししたい

そのような想いがありました。

このイベントの裏側には、実は多くの皆様からご協力を頂き実現したものです。


地元のお客様を始めとし、多業種の経営者様・従業員の皆様、本当に多くの方に支えられました。


正直なところ、営業時間短縮に伴いお客様のご来店が少なくなってしまったことは事実としてあります。

飲食店としてお客様に感謝の気持ちを「飲食」を通じて伝えられない苦しさが続いています。


その状況下でも、決して諦めることなく、どうしたらもっとよくなるのかを考え始まったこの企画でもあります。


創業から変わらず、日々目の前のお客様を大切に努力した結果

このような大きな結果を生むことができ、終了した当時は感謝の気持ちでいっぱいでした。


この感謝の気持ちを大切に、また、私たちも春に向け新企画イベントや新規事業に向け思考錯誤しております。

これからも変わらず梅林グループは、「義理・人情・恩返し」を体現し梅屋敷から地域へ恩返し続けます。


「梅屋敷」に来る機会がありましたら、ぜひ梅林グループへのご来店をお待ちしております!


梅林株式会社


5回の閲覧0件のコメント