• 梅林

~蒲田・梅屋敷でランチをするなら梅林一号店~

最終更新: 4月24日



お勤めの方はお昼にランチ休憩で外出されたという人もいらっしゃるかと思います。


ただ、こんな声がちらほら聞こえることがあります。

「梅屋敷ってお昼に定食が食べれるお店あんまりないよね。。。」と。


そんなご要望に対し梅林グループは、緊急事態宣言を機にランチ営業を開始しています😉


既に梅林本店ではランチ営業を開始していましたが、現在は、焼肉ご縁に加え梅林一号店もランチを開始致しました。そこで、本日は創業店舗でもあります【居酒屋梅林一号店】のランチメニューをご紹介致します!!!


店長町田さんにおすすめのランチメニューを伺ったところ、ぜひ召し上がって頂きたいお料理は、上の写真にあります【とんかつ定食】です😋


こちらのとんかつ定食、見た目でも十分伝わってくると思いますが、肉厚やボリューム感がすごいんです!!えっこの量を一人前で食べていいの?というくらい量が多いです!笑


お肉は歯ごたえがありますが、想像しているものより柔らかいので、口の中で噛み切れず食べにくく困っているお客様も召し上がれるかと思います。


こちらのとんかつの食べ方としては、からしの他、とんかつソース・とんかつ味噌の3種類で味の変化を楽しむことができます😌ピリッとした味わいとソースのコッテリ感、味噌ソースの甘コッテリ感を満喫できますので、飽きずに食べきれます。


しかし、それだけではないのです。この定食には、小鉢・サラダ・豚汁・ごはん(大盛無料)が付いてきます笑


実際の定食が下の写真です↓↓


お昼にがっつりご飯を食べたいお客様は、一号店の【とんかつ定食】がピッタリ!!!

このボリューム感で1200円(税抜)で食べられるお店は中々見当たらないのではないでしょうか?


特に、梅屋敷でがっつり定食をお求めの方はぜひ梅林一号店のランチに足を運んでみてはいかがでしょうか???その他のメニューもボリューム感たっぷりですので、そちらもぜひお試しください😊

29回の閲覧0件のコメント