• 梅林

~梅屋敷で焼肉をお召し上がりたい方に朗報です!~

最終更新: 4月19日


焼肉ご縁をご紹介

今回ご紹介させて頂く店舗は京急梅屋敷駅徒歩1分にあります【焼肉ご縁】です。


梅林株式会社は、梅屋敷3店舗、大森町に1店舗を経営している大衆居酒屋ですが、


この【焼肉ご縁】は名前にもあります通り、焼肉をメインとした居酒屋がコンセプトとしてあります。


焼肉ご縁はここが良い!

梅屋敷には焼肉店舗は近くにも数店舗ありますが、他店舗とはどのような違いがあると思いますか???


【焼肉ご縁】のお肉は、鮮度が高くだけではく、高級店舗で出されているランクがこの梅屋敷の街で食べられるのです!


また、「お肉と言えばビール!」のイメージがよくあると思いますが、


このお店では、ハイボールをメインとしています!


ビールファンであればちょっと意外かもしれませんが、


こちらのハイボールは、強炭酸ハイボールというサントリーさんの基準をクリアした店舗しか商品を出せない珍しいハイボールが飲めるというのです!!


美味しい焼肉と同時にこの強炭酸ハイボールが飲めるというなんとも贅沢なお店が他店舗との違いです。


その他にも、スタッフ一人ひとりがお客様に「また来たい!」と思って頂く接客を心がけています。


この気遣いは、梅林グループが創業当時から理念としている【義理・人情・恩返し】を体現するものであり、地域に愛される原点となっております!


(昨年に雑誌でも取り上げられました↓↓)



最近は特に家族連れ、ご友人同士、カップルなど大切な時間を過ごしたいという方が多く足を運んで頂いております。


カウンター席もあり、一人飲みの方もいらっしゃいます。


そして、何といってもリピーターのお客様が多く、時には予約でいっぱいのこともあります!


梅屋敷で美味しい焼肉を食べたいなぁ


お祝いにいいお店でゆったりとした食事を楽しみたいなぁ


一人暮らしで話せる人を作りたいなぁ


そのような方には、【焼肉ご縁】はピッタリのお店です!



新生活を機に梅屋敷・梅屋敷近郊に引っ越しされた方、


大切な人との時間を過ごしたい方、


ぜひ、この機会に【焼肉ご縁】へご来店をお待ちしております。


笑顔溢れるスタッフが皆様のお越しを楽しみにしています!





28回の閲覧0件のコメント