• 梅林

~梅屋敷 居酒屋梅林本店 お寿司始めました~


皆様こんにちは!

本日も快晴で過ごしやすい1日でしたね😊

因みに、私は花粉症がひどく鼻水が止まりらない1日でした😂😂😂

早く花粉シーズンが終わらないかとうずうずしています笑


さて、緊急事態宣言解除が正式に21日と決まりましたね!

実際に完全に解除されるかは未定ですが少しずつ明るい兆しが見えてきたのではないでしょうか?


仕事帰りに一杯飲んで帰ろう! みんなで飲みに行こう!

学校行事では卒業式も始まった地域もあり、夜の飲食をより楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?


そんな皆様に朗報です!!!

先週から梅林本店では、皆様に美味しい食事を召し上がって頂きたい、という気持ちから

お寿司🍣の販売を開始しております😊


仕入れを担当しています土屋さんが毎朝、豊洲市場から新鮮な魚を見極めて調達しており、

梅屋敷に住みながら、こんな生きのいいお魚を食べられるとは、地元が北海道の私も驚きです!笑

普段は中々食べられないお魚も見られることもありますので、目が離せませんね!


梅林本店店長の立石さんを中心に、この冬からお寿司の練習に励んでおり、この度リリースした形となります。

早速、私も注文してみました!

メニューには「おまかせ3貫」と記載がありましたので、こちらを注文。

本日は、ホタテ・カンパチ・マグロの3貫が私の元へやってきました。 写真でもおわかり頂けるかと思いますが、ネタの大きさとつや感が目に行きます。。。

肉厚の歯ごたえ感や油の乗りが口の中にいきわたり、ペロっとあっという間に食べ終わってしまいました😋

食べ終わった後の幸せはなんとも言えませんね!笑

何度でも食べたくなるほど非常においしかったです。


お寿司リリースを開始してすぐのため、皆様からにぜひご要望に応えていきたいと思っております🙂


こんなネタがあったらいいな?

このネタなら〇〇の日本酒と一緒に飲みたい!


などなど、些細なことでも遠慮なく本店スタッフにお声がけ頂けるととてもありがたいです😂😂


梅林本店のコンセプトは、居酒屋でも珍しい無添加にこだわり、鮮度の高いお野菜・お魚・お肉から皆様の健康を支えていくこと。


ぜひ、梅屋敷を訪れた際には足を運んでみてはいかがでしょうか???

テイクアウトやデリバリーもお受けしてますので、こちらもぜひお声がけくださいませ!





6回の閲覧0件のコメント
  • Facebook

梅林株式会社

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-28-2
TEL03-3738-2066
FAX03-3734-2219

梅林アルバイトスタッフ募集中.jpg
© 2018 梅林株式会社
お問い合わせ
arrow&v