• 梅林

~蒲田・梅屋敷で人気の居酒屋をお探しなら 「本気の恩返し梅林本店」がお勧めです~

最終更新: 4月19日



蒲田・梅屋敷でお勧めの居酒屋をお探しの方へ

今回は、店舗紹介第2弾として「本気の恩返し 居酒屋梅林本店」をご紹介いたします!


ぜひ、蒲田・梅屋敷で居酒屋をお探しの方はご参考にして頂けると嬉しいです!



こちらの梅林本店は、梅林グループ2店舗目となるお店となります。


こちらでは、新鮮な魚・焼き鳥を中心とした大衆居酒屋です。


お店の雰囲気がはとても落ち着いた雰囲気で、


カウンター席・テーブル席・お座敷があり、


少人数から大人数までご来店が可能となっています。


また、カウンター席の前はオープンキッチンになっているため、


スタッフの調理を目の前で見ることができ、会話も弾みやすい作りになっています。


なので、お一人様でも安心して楽しめますよ!


現に、お一人様でご来店される常連様も多くいらっしゃいます!

お勧めの逸品「角煮」

先日はランチメニューをご紹介致しましたが、


今回は夜メニューでお勧めの逸品を店長立石さんにお聞きしました!


その逸品はこちら!!!

どの料理もおいしいのですが、店長はぜひこの【角煮】を召し上がって頂きたいとお話を伺っております!


ランチメニューにもちらっとお話したかとは思いますが、


こちらの【角煮】は店長立石さんが自家製で5時間煮込みました自慢の一品となります!


肉厚もしっかりあり、食べ応えは十分!味が身と脂身にも十分入っていますが、


コッテリというよりかはあっさり目でもあるので、くどすぎず最後まで味を楽しめます!


【角煮】好きや和食を食べたい方にはピッタリの料理ですね!


定食セットもありますので、角煮定食でお召し上がることもおすすめ致します!


梅屋敷で美味しいお店はないかな?


ちょっとゆっくりとお酒・料理を楽しみたいな。。。


憩いの場としてぜひ梅林本店で有意義なひと時を過ごしてはいかかでしょうか??



梅林本店スタッフ一同が皆様のご来店を心よりお待ちしております!

6回の閲覧0件のコメント