• 梅林

~あの梅林の活動を梅屋敷・地域へ発信致します~

最終更新: 4月19日


梅林新聞を発行

さて、今回お届けする内容は今までとはちょっと違ったお話です!


これまで数々の実績・活動をしている梅林グループですが、今年も様々な挑戦を続けています。


そこで、毎月これまでの活動を記事として発信しようという試みから


「梅林新聞」を発行する運びとなりました。


上の写真がその記念すべき第一号となります!


今回掲載したテーマは、


新規事業「恵方巻」の活動、


「ごみ拾い」プロジェクト


についてです。


これらの内容は、先日に投稿させて頂きましたが、


SNSでまだ見たことがない方電子より紙媒体を好む方にも


ぜひ梅林グループの活動を知って頂きたいという想いもあり発行に至りました。



梅屋敷に初めて来た方にも、


梅屋敷と言えば梅林!


この地域に住んでよかった!


と思える活動を変わらず実施していきますので、様々なをぜひ楽しみにしてください!


こちらも初の試みですので、多くのご意見をお待ちしております!!!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

~世の中を元気に~梅林 駅前店店長の想い

「梅林 駅前店」は、焼き鳥とお刺身がメインの大衆居酒屋です。 創業から変わらず地域のお客様を大切に日々感謝の気持ちを伝え続けています。 当店自慢の秘伝のタレを付けた焼き鳥や鮮度の高いお刺身は当然ながら、 リーズナブルな価格でお召し上がりできる商品を取り揃えております。 また、代表の小林は、 「孤独」を無くしたい、 という強い想いから 「人との繋がり」 を第一に考え日々接客に力を入れています。 現在