• 梅林

~梅林株式会社は創業12年目を迎えました~

6月6日、梅林株式会社は創業して12年を迎えることができました。


地域の皆様、梅林スタッフ一同、延べ35万人を超えるお客様、家族、OBのみんな。


12年前から現在まで想いが変わらずここまで来れたのはたくさんの方々に支えられてのことです。

改めて感謝申し上げます。


これからも梅林株式会社は、会社理念である


「世界を元気にする立役者であるお客様に笑顔の源を届けると共に、

可能性に夢中になって働く姿で、全てを最大限活かし合い、


きっかけと感動をつくり続けていきます」


この目的に向かい進んでいきます。

創業メンバーは大きく変わってしまいましたが、創業以上に多くのメンバーが集まっています。


飲食店12年存続確率10%と言われる世の中ですが、ありがたいことにこうして今現在も


多くのお客様にご来店頂けていることに感謝しております。

コロナ禍という厳しい状況が続いておりますが、私達は13年目に突入します。


ここからが第二創業期と位置付けた始まりの2期目がすぐそこにあります。


飲食店は「つながり」を感じる場所。

全ての人や情報を「食」と「場」でつなげる。


これからも変わらず「梅林」を愛するすべての皆さまに感謝を伝えるべく、


社員一同、全力で日々成長して参ります。



35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

~世の中を元気に~梅林 駅前店店長の想い

「梅林 駅前店」は、焼き鳥とお刺身がメインの大衆居酒屋です。 創業から変わらず地域のお客様を大切に日々感謝の気持ちを伝え続けています。 当店自慢の秘伝のタレを付けた焼き鳥や鮮度の高いお刺身は当然ながら、 リーズナブルな価格でお召し上がりできる商品を取り揃えております。 また、代表の小林は、 「孤独」を無くしたい、 という強い想いから 「人との繋がり」 を第一に考え日々接客に力を入れています。 現在