• 梅林

~蒲田・梅屋敷で活気のある居酒屋と言えば梅林駅前店~


元気・活気のお店 梅林駅前店

また行きたくなるお店はどんな雰囲気ですか?


と聞かれるとどんなお店を想像するでしょうか???


意見は様々だと思いますが、


スタッフが明るく活気のあるお店を想像される方がいるかと思います。


梅林駅前店はスタッフ一人ひとりが来店されるお客様に対し、


自分たちの元気ある姿をお見せすることで、


お店のスタッフのように自分も明日の仕事を頑張ろう


と、思って頂けるよう常日頃から心がけて営業をしている店舗です。




全てはご来店されるお客様のために

梅屋敷の地域では断トツの繁盛店で


平日・休日問わずお店には、今か今かと心待ちにご来店されるお客様が沢山います。


常に満席状態になることもしばしばあり、オーダーもパンパン、片付けも山のように重なります。


常に体はフル稼働する中、それでもお客様への気遣いは忘れない徹底ぶり。


そんな繁盛店を支えているのが、店長の町田勇司さんです。



コロナ禍という厳しい状況下に飲食業界は窮地に立たされています。それでも、


辛いのは自分たちだけではない。みんな一緒だ。


だからこそ自分たちから元気・活気そして明日の活力を示すことで


ご来店されたお客様が元気に明日を迎えてほしい。


と話しています。


「元気・活気・明日の活力」はコロナ禍以前から梅林駅前店が掲げているテーマです。


こういう状況だからこそより伝わるものがあると感じています。


最近元気がないな。


一人でいることが多いから誰かと話したい。


今日は家族・友達と楽しみたい。


そのような気持ちになった時は梅林駅前店へ足を運ぶことをお勧めします。


店長町田を含め梅林スタッフ一同が皆様に元気をお届け致します。




10回の閲覧0件のコメント