• 梅林

~蒲田・梅屋敷で焼肉ランチするなら ごえんへ~


蒲田・梅屋敷で焼肉ランチをしたいな、とお考えのお客様へ。

京急梅屋敷駅から徒歩30秒にあります「焼肉 ご縁」はランチから営業しております。


焼肉メニューは昼夜問わずご注文が可能ですが、


今回はランチ限定メニューで新商品がでましたのでご紹介させて頂きます!


新作デミグラスチーズハンバーグ

こちらの写真が新商品の「デミグラスチーズハンバーグ」となります。


熱々のハンバーグにとろーりとしたチーズが全体を覆っており見た目から美味しさが感じられますね!



和牛100%のお肉で出来上がったハンバーグと一緒にチーズを食べると


肉の旨みチーズのしっとり感が合わさり、当然のことながら美味しいです!


野菜たちも焼き加減がちょうどよくパクパクとすぐ口に入ってしまうほどしっかり味が入っています。


こちらにはさらにご飯・スープが付いてきます。


気になるお値段は1,280円と和牛100%のお肉をこの価格で食べられるなら納得の価格!


営業は11時半からオープンしてますので、


ぜひランチで焼肉やハンバーグをお求めの方は「焼肉ご縁」のご来店をお待ちしております!




18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

~世の中を元気に~梅林 駅前店店長の想い

「梅林 駅前店」は、焼き鳥とお刺身がメインの大衆居酒屋です。 創業から変わらず地域のお客様を大切に日々感謝の気持ちを伝え続けています。 当店自慢の秘伝のタレを付けた焼き鳥や鮮度の高いお刺身は当然ながら、 リーズナブルな価格でお召し上がりできる商品を取り揃えております。 また、代表の小林は、 「孤独」を無くしたい、 という強い想いから 「人との繋がり」 を第一に考え日々接客に力を入れています。 現在