top of page
  • 梅林

蒲田・梅屋敷で人気の居酒屋 梅林本店

更新日:2021年12月28日



蒲田・梅屋敷でお勧めの居酒屋をお探しの方へ

#蒲田 ・ #梅屋敷 近辺で美味しい料理が食べられる居酒屋はあるかな?


引っ越し等で #梅屋敷 近辺に住むことになった方に


ぜひおすすめしたい店舗は #梅林本店 になります!


こちらの #梅林本店 は、梅林グループ2店舗目となるお店となり、


創業4年目を迎える創作和食居酒屋です。


当店では、豊洲市場直送で仕入れた鮮度の高い魚を


「刺身」「焼き魚」でお召し上がることができます。


また、「焼き鳥」も品質にこだわり抜いた人気商品です!





カウンター席・テーブル席・お座敷があり、


少人数から大人数までご来店が可能となっています。


また、カウンター席の前はオープンキッチンになっているため、


スタッフの調理を目の前で見ることができ、会話も弾みやすい作りになっています。


仕事帰りのお一人様もご安心してお酒・食事を満喫できます。


5時間煮込んだ自家製「角煮」

梅林本店 の料理はほとんどが手作りで、居酒屋では珍しく、


化学調味料をほんど使用せず、素材の味を生かして作っています。


中でも、5時間煮込み仕上げた店長自慢の逸品である「角煮」


身が柔らかく、味付けもあっさりしています。



美味しい料理とお酒を楽しむなら梅林本店へ!

店長立石は、ご来店されるお客様に落ち着いた空間で、


美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごして頂きたい、


そのような気持ちで日々営業しています。


ぜひ、美味しい料理とお酒を楽しみたい方は、


 #梅林本店 へのご来店を心よりお待ちしております!


営業時間   17:00~22:00(L.O.21:30)

         年中無休(年末年始を除く)

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「梅林本店」年末年始営業時間のお知らせ!

#梅林本店 をご利用頂きありがとうございます! 当店の年末年始営業時間についてご案内いたします! 以下、詳細となります。 ●12月29日まで通常営業 ・昼の部:11:30~14:30 ・夜の部:17:00~22:00 ●12月30・31日 ・昼の部:休業 ・夜の部 30日 17時から22時 31日 17時から21時 ●1月1~3日休業 1月4日より通常営業とさせて頂きます! 年末年始もぜひ #梅林

bottom of page