top of page
  • 梅林

~とっておきの「春らんまん御膳」を梅屋敷・地域の皆様にお届けします~

更新日:2021年4月19日


ご案内

梅林グループより新春スペシャルをお届けしたく、「昼飯屋」さんとのコラボ企画をこの度リリースしました!


「はなれの梅林」×「昼飯屋」企画第3弾!!!


春らんまん御膳

〇春らんまん御膳への想い


・コロナを機に外出の自粛などご家庭で過ごす時間が多くなった今日。


花見のシーズンではありますが、感染増大の懸念からも中々、外で花見を満喫することが難しい状況が続いています。


少しでも春の気分を満喫して頂きたい


そう言った想いからスタッフ一同皆様に「食」を通して何かお届けできないか試行錯誤し、今回の「春らんまん御膳」が完成致しました!


一品一品が想いが詰まった手作りの逸品が16種類入っており、海の幸・山の幸を存分に味わうことができます。

<価格:1人前2,000円>               <価格:3人前6,000円>                 

見た目も華やかで食べるのがもったいないくらい美味しさが伝わってきますね!


新生活を機に梅屋敷へいらっしゃる方にもぜひ【春らんまん御膳】をきっかけに梅屋敷や梅林グループを知って頂きけると幸いです。


こちらの商品は3月28日、4月4日の2日間の販売となります。


なお、ご購入を検討されている方がいましたら、上にございますQRコードから購入可能となります!


また、こちらのリンクから詳細内容が記載されておりますので、ぜひ、ご確認くださいませ!



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page