top of page
  • 梅林

~蒲田・梅屋敷居酒屋で人気を誇る「梅林」でぜひ「泥亀焼酎」を飲んでほしい~


一度は飲んでほしい!!! SNSで話題となった「感謝ノ焼酎 泥亀」

皆さんは「泥亀」焼酎をお飲みになったことはありますか?


こちら焼酎は以前に口コミやSNSで話題となり人気となった商品です。



梅林グループではこちらの「泥亀」の販売店として提供しております。


梅林ファンの方でもお飲みになっていない方もいらっしゃるかと思います。


なぜ人気を誇るのか?


日本一「泥亀」を売った通称、泥亀仙人の努力と戦略によるものです。


梅林グループとしても、この泥亀仙人が積み上げてきた努力と


この焼酎にかける熱い想いに惹かれ現在も取り扱いをしております。


気になる方はぜひ、「泥亀仙人」を検索してみてください!



私はお酒が弱く焼酎も普段は飲むことはないのですが、


この「泥亀」は唯一、好んで飲んでいます。


驚くかもしれませんが、このお酒は二日酔いになることがほとんどないのです!


品質的には高級な焼酎と同様にこだわりを持って製造されています。


その分、良心的な値段なのです!


特におすすめの飲み方は炭酸割りで飲む「泥亀ハイボール」です!


麦・芋と2種類ありますが、麦×炭酸が飲みやすく、


お酒が苦手なお客様でもすらすらっと飲めますよ!


ぜひご来店された際には一度ご賞味くださいませ!



閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page