top of page
  • 梅林

謹賀新年!梅林株式会社よりご挨拶!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!!!


昨年は、コロナ禍で飲食業界自体が厳しい経営状況下でありましたが、


#梅林株式会社 に関わる全ての皆様に多大なるご支援頂き、


こうして本年を迎えられたことを #梅林 グループ一同心より感謝申し上げます。


この恩を大切にし、これからも #梅屋敷 を始め、 #梅林株式会社 に関わる全ての方々に、


「義理・人情・恩返し」を体現し貢献して参ります!





10億企業を目指して

VUCAという言葉はご存知でしょうか???


現代は先行きの見えない不確実な時代とも言われております。


2022年に入りましたが、まだまだ世の中は厳しい状況に変わりありません。


この状況下だからこそ、 #梅林株式会社 は昨年の経営計画発表会でも掲げました


10億企業への道に挑戦しております。


・低賃金

・長時間労働

・人材不足


この3点は飲食業界の課題でもあります。この業界課題を解決することで、


飲食を通じて  #梅林株式会社 に関わる多くの方々が、


可能性に夢中になり、幸せな人生を送れる社会を実現する


その為にも、より会社の規模を拡大することが必要、と代表は言っております。


本年は、より一層組織作りを強化し、社員の成長を実現します。


また、新規事業にも舵をとり事業拡大をして参ります。


まだまだ発展途上ではありますが、更なる飛躍を遂げていきますので、


引き続き #梅林株式会社 をどうぞよろしくお願いいたします!!!







閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要なお知らせ@梅林駅前店】

日頃から梅林グループをご利用いただき誠にありがとうございます! 梅林駅前店は本日11月16日から11月29日まで リニューアル工事のため休業とさせていただきます。 11月30日にプレオープン 12月1日から通常営業となります。 リニューアルする梅林 駅前店をお楽しみに! ★梅林本店 ★焼肉ご縁 ★はなれの梅林 以上3点は通常どおり営業いたしますので、ぜひお越しくださいませ!

bottom of page