• 梅林

第11期梅林株式会社 経営計画発表会開催!

創業11年を迎え、新たな挑戦へ

梅林株式会社は7月31日に無事、第10期の決算を迎えることができました。


創業当初から弊社代表小林を筆頭に梅屋敷へ本気の恩返しをし続けてきた結果だと


改めて応援してくださる皆様へ感謝申し上げます。


そして、第11期を迎えるにあたり、経営計画発表会を開催致しました。


梅林株式会社では、今期より小規模経営から中規模経営へと大きく舵を切ることとなります。


具体的には、働き方改革を推進し飲食産業の課題である


長時間労働・低賃金に対し、


評価制度を含めた組織化を進めていく方針をこの経営計画発表会で決意致しました。


昨年より外食産業が厳しい状況に陥った中、現状の経営では生き残ることが厳しいと判断し、


より多様性のある働き方、そして、新規事業を基に雇用の創出を生み出すことが目的としてありあます。


また、生産者の経営を守るためにもより大きい経営が必要と判断しました。


各店長陣の想い 店舗別の未来

また、代表小林の他、町田・山脇・立石の各店長陣からも今期の店舗方針も発表されました。


この時代だからこそ、店舗の強みを生かしてお客様へ感謝を伝えていきたい。


ご来店されたお客様が元気や笑顔を持ち帰って頂きたいと、


店舗経営に対しての方針を想いと共にプレゼンテーションしておりました。


創業店舗の店長町田


「元気・活気・明日の活力」をコンセプトに


ご来店されるお客様へ元気を「営業」を通して伝えていきます

「地元を元気に」をコンセプトに


梅林の想いを大森町でも伝播すべく


思いやりある接客から店舗を盛り上げていきます。

「心と身体を満たす」をコンセプトに


創作和食料理を始め、生産者との交流から


健康をお届け、そして、大切な方とのひと時を過ごせる空間作りを提供していきます。


「成長」を応援する環境へ 

スタッフ、業者様を含め関わる方々と共に明るい未来を創るべく


本気で日々経営・営業をさせて頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


その感謝の気持ちが溢れる理由には、


梅林株式会社には明確な会社理念・目的があるからです。


「つくれる人をつくる」をミッションに梅林と共に「成長」したい仲間を求めています。


ぜひ、これからも変わらずのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。


そして、「生きる歓びを分かち合いましょう」


36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせしました!本日リニューアルオープンいたします!

11月30日17時より「梅林 駅前店」がリニューアルオープン致します! 外観・内観共に心機一転し、おしゃれな空間となりました! お店のコンセプトは変わらず、ご来店される皆様に元気をお届けいたします! 当日は混雑が予想されるため、営業時間の短縮・人数制限を設けさせて頂きますので、 予めご了承くださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

【重要なお知らせ@梅林駅前店】

日頃から梅林グループをご利用いただき誠にありがとうございます! 梅林駅前店は本日11月16日から11月29日まで リニューアル工事のため休業とさせていただきます。 11月30日にプレオープン 12月1日から通常営業となります。 リニューアルする梅林 駅前店をお楽しみに! ★梅林本店 ★焼肉ご縁 ★はなれの梅林 以上3点は通常どおり営業いたしますので、ぜひお越しくださいませ!